らくらく練習パックを始めました

サックス・フルートを習い始めて楽器も購入したのに練習する場所がなかなか楽器を吹ける場所がない…

というお声を受けて、ドルチェ音楽教室の個人レッスンを受けている方向けに藤沢本町教室の空き教室を貸出す練習パックを作りました。

定額制らくらく練習パックとは?

レッスンのない時間で藤沢本町教室の空いているお教室を生徒さんの個人練習のためにお貸しするサービスです。

【らくらく練習パックの内容】

申込み資格者・・・サックス・フルートの個人レッスン会員

(アンサンブル会員のみの方はお申し込みいただけません)

月会費・・・1ヶ月¥3,300(税込)

⚪︎空き教室がある場合、何時間でも利用できます。

⚪︎ドルチェ所有のソプラノ・アルト・テナー・バリトンSAXを借りて練習する ことができます。

⚪︎ご希望があれば、私物の楽器(バリトン以外)1本を置いていくことも可能です。

※バリトンについては追加料金がかかります

※楽器以外の私物の楽譜などは置けません

※お部屋借りをしなかった月も会費が発生します

※盗難・火災・地震などでの損害は補償できませんのでご承知おきください

音の問題などでご自宅でなかなか練習ができない方やお仕事帰りに直接レッスンにいらっしゃる方にご好評いただいております。

ご希望の方は担当講師までお申し付けください。

関連記事

  1. 忙しい方へのサックス・フルートのフリーレッスン制

  2. 先生と生徒さんでパプリカを演奏してYouTube動画を作りま…

  3. ドルチェ音楽教室で音楽をはじめてみませんか?

  4. Dolce発表会の様子

  5. 齋藤健太さんをお迎えして公開レッスンを行います

  6. レッスン再開のお知らせ