フルート科

これからフルートを始めたい方、楽譜が読めない方でもひとりひとりに合わせた教え方で演奏技術の向上をはかり、クラシックからポピュラーの名曲を使い楽しみながらレベルアップしていきます。
初めての方でも無理なく進められます。
ワンレッスンのみのレッスンもお受けしておりますので、お気軽にお問合せください。

初級コース・・・音楽フルートの基礎を学びます。楽器の構え方、音の出し方から楽譜の読み方から初めての方でも無理なく進められるような基礎から学んでいくコースです。
中級コース・・・タンギングやスタッカートなどの表現のバリエーションの習得に進んでいきます。フルート同士で一緒に演奏をする練習もしていきます。
上級コース・・・専門的なテクニックや表現を練習していきます。プロ・音楽大学受験など専門的な方面へ進みたい方は音楽大学受験コースと並行してレッスンを進んでいくこともおすすめしています。


♪ レッスン内容


レッスンシステム・・・1回40分、月3回、年間36回予定

レッスン時間・曜日・・・担当講師とレッスン日・時間を相談の上レッスンを行うフリーレッスン制です。詳しくはお問い合わせの際にお尋ねください。

レッスン料金・・・月謝8,500円より

詳細はレッスン料金のページもご覧ください


♪お試しレッスン


  • 本格的に習う前にレッスンがどんな感じか知りたい
  • お教室の雰囲気を見てみたい

という方に一回無料のお試しレッスンをご用意しております。
ご希望の方は下記のお問い合わせからご連絡ください。


♪年間予定


 

毎年春に発表会をホールを貸し切って行なっています。

→お問い合わせはこちら