サックス科個人レッスン

サックス科個人レッスンでは、楽譜が読めなくても一人ひとりに合わせたレベル・カリキュラムで演奏技術の向上をはかり、クラシックからポップスの名曲などレベルに合わせたご自分の知っている曲を練習して楽しみながらレベルアップしていきます。

初級コース・・・サックスの基礎を学ぶコース。初めて楽器を触る方でも運指・音の出し方から丁寧にレッスンします。

中級コース・・・ある程度演奏できるようになった方は中級レベルの教材を進めながら吹きたい曲にも挑戦して演奏を楽しんでレッスンをしていきます。

上級コース・・・曲の完成度を高めながら専門的なテクニックや表現を練習します。音楽大学受験準備のレッスンも行っていて、ドルチェから音楽大学へ進学した生徒さんも多数おります。

藤沢本町教室でのサックス科個人レッスンでは21時〜24時の間も夜間レッスンも行なっています。

   


♪ レッスン内容



レッスンシステム
・・・1回40分、月3回、年間36回予定

レッスン時間・曜日・・・担当講師とレッスン日・時間を相談の上レッスンを行うフリーレッスン制です。詳しくはお問い合わせの際にお尋ねください。

レッスン時間が21時〜24時の場合は深夜レッスン料がかかります。

レッスン料・・・月謝8,500円より

レッスンを受けたいときにだけ受けられるワンレッスン制も1レッスン4,300円でお受けしています。

詳しくはお問い合わせください。

個人レッスンの生徒さん向けに、藤沢本町教室内の空き教室を個人用練習室としてお貸しする定額制練習パックを始めました。

詳しくは担当講師orスタッフにお尋ねください。

 


♪ おためしレッスン


 本格的に習う前にレッスンがどんな感じか知りたい
 お教室の雰囲気を見てみたい

という方におためしレッスンをご用意しています。

3回3,300円でお受けしています。

ご希望の方は下記のお問い合わせからご連絡ください。

 


♪ 年間予定


   
毎年春に発表会をホールを貸し切って行なっています。

   

8月には山梨県の清里で合宿を行なっていて、演奏会で演奏をしたり時間や場所を気にせず楽器を自由に吹ける空間で技術を磨いたり、生徒さん同士の親睦を深めています。

その他に、年に2回藤沢本町教室でミニ発表会を行なったり、生徒さん同士の交流を目的とした自由参加のバーベキューも行っています。

→お問い合わせはこちら